64+78+107+

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ハロウィンイベ自分的攻略まとめ】 総戦力10万前後でレン君のバースト攻撃5回打ってエキスパートワンパンする方法

タイトル長い…長すぎる…!

久々に名刺作ったー! …って事で置いておく。やっぱクリスさんには海が似合うねー!最初夏のシーズン名刺は浴衣の信玄さんで…とか考えてたけど、ライプロクリスさん上位イベで何とか2枚取り出来た記念としても、やっぱ作っておきたかったんだ…。しかし、名刺…

sideMの5ちゃんねる関係とか 情報収集と自衛の為時々見るけど、まあ何て言うか自分の首を自分で絞めてる感じの人が多いなあと。大体の人はユニット箱推しが多いんだろうなあ。私はステから入ってるから、ユニットには拘りがないんだけど。ユニットもユニット…

皆が本音では「この運営無理」って気持ちなの、わかった気がするなー。

グループH、2位のまんまだったかー残念。まぁ、今後もうモバにもステにも金を払う気が大分減ったなぁと。信玄さんの称号欲しいから、ガシャ回して半引退もありかなあ…と思う。

ビル・マックイーンとルークス・ホワイト(仮)ツイッターにも載せたけど、こちらにも。パ大の時に載せた絵を、編集&彩飾してみた。あとで気づいたけど、クリスさんの髪が長すぎるという事に後から気づいた訳で( ̄▽ ̄;)まぁ、ルークスだから…役作りの為とい…

アスタリアの世界観について、共闘後の雑談時にちょっと話したけど…話してる時思ったのは、やっぱ『アスタリア』というアプリのストーリーそのものでハマったのは、やっぱ私ぐらいなんだろうなーって事ね。何だかんだで皆、歴代シリーズを通してアスタリアを…

モバの次イベレジェ来るけど、クリスさん報酬Rだよな…?結構クリスさんRでもSRでもガシャ続きだったから、報酬Rだとうれしいんだけどなあ…。

…明日、第3回パ大の結果発表だけど、グループHに決まってるといいなー。クリスさんと信玄さんのフェスでの共演という夢が絶たれた今、やっぱ私の夢を叶えてくれるのはもうパ大しかない…!意外とフェスの件、自分が思ってるよりも残念だなというショックを受…

そういえば最近のsideMの組み合わせで、オリピ関連でイベント(モバエムの信玄さん/オリピ広島)やフェス(クリスさん/オリピ名古屋)の組み合わせにしたのかな…?信玄さんのフェス、オリピメンバー縛りならあまり見たことないイメージの冬馬との組み合わせ…

…ステのフェス、クリスは翼さんとかー信玄さんじゃなくてしょんぼり(´・ω・`)だなぁ…でも、個人的には翼さんで良かったなとも思ってる下手な組み合わせされるよりかはね…ツイッターにも書いたけど、信玄さんとクリスさんが一緒の組み合わせだったらマジで課…

お土産の夢の箱… おみやからドリームボックス貰えたりするのね。初めてだったから、びっくりしたわ…。何かいいものが当たればいいけど…。と、いう訳で早速開封~! うん、まあそんなもんだろうと思った。夢箱もプラチケみたいに、溜めてから開封するとレア引…

単発回してみた(その前に箱ガチャ×2しました…が…)金色でやったー!と思ったら、まさかのクリスさん…!ずっこけたけど称号貰えたらからうれしい・゜・(つ∀`)・゜・ pic.twitter.com/EDbzvKF1Nk — 村雨 (@2020oboro) May 8, 2020 ツイッターにも載せたけど…

モバエムのガシャ、1万円近く回してみたけど信玄さんのSR出なくてしょんぼり(´・ω・`)マジで底まで回さないと来ないのかなぁ…。

第3回パ大投票、終わってしまった…。TLに自分の推しキャラ達同士(推しCP)の作品が流れてくる、というのを初めて体験したような気がする…幸せ(*´▽`*) イメージ画像を具現化してみる…#第3回パ大#SideM2020_GroupH#グループHの秘密の花園 pic.twitter.com…

第3回パ大の話。グループH絡みでは信玄さん=ビル・マックイーンの流れが強いけど、その流れでクリスさん=ルークス・ホワイトの流れになってきてるの自分的に萌え過ぎる…。ルークス×ビル、という新天地を見出だしてしまったな…!

…撮り溜めてたウルトラマンジードを見てたけど、続けて見てたら意外と自分の予想以上に面白くてビックリした。ニチアサ系列しかじっくり見てなかったから、ウルトラマンシリーズは惑星絡みなので『そうか、話の規模的にはワールドワイドなのか…!』と思って…

第3回パ大について信玄さんとクリスさんが一緒のグループに…!って事で、全力でグループHを応援中の私。企画参加用にアカウントも作ってTLも見てるけど、幸せな気持ちだわぁ…グループHの全体票はギムナジウムに決まりそうななんだけど、個人的にざっと読ん…

色々思う事。(愚痴かも) …やっぱ雑食者って信用できないなーって改めてちょっと思う訳で。相手を傷つけないように…って一応気遣ってる差し当たりのない言葉ばかり言うんだろうけど、かえってそれが傷づけてる事に気付かないんだろうなーと。悪く言えば調子…

無料マップがある…ということで、このマップをDLしてみたり。…いや、あの、邦題が自分的にどストライク過ぎてね…。 pic.twitter.com/FM38G50umV — 柊睦月(mutuki) (@mutukihiiragi) April 13, 2020 自分のツイッターにも書いたけど、海つながりという事で改…

モバの名刺 前の初めて作った名刺が思いっきり冬のだったので、新しく作ってみた。シャドウナインの背景…見た瞬間に「かっこいい!」と思ったのでこれだけ素材交換したけど、信玄さんとの組み合わせて見たら絶妙に似合ったな…! 作ったと言えば、こんなのも。 …

(°Д°) ………\(^^)/ は、初めてマラソンイベで1枚取りできた…!! いや、モバのイベントで上位SRもらったのも初めてだったんだけども! いやー、メガホン無しのゼリー投入でも1枚取り本当出来るんだ…! 桜庭…また会ったな…。 後ろの東雲さんの表情が悪どい(笑…

\(^o^)/ 龍くんリメショ&信玄さんきたーーーーーーー …はっきり言って、実は龍くんのリメショ…回すつもりじゃなかっ…げふげふ いや、半ば寝ぼけてたのか、ガシャ画面だったけど「あれ? 前のイベントのチケット、こんなにあったっけ? 回しとくかー」 …と思…

クリ信。自分のツイアカヘッダーに、4/1限定でおいてた絵。ツイアカは一応ドグマアカウントだから、1日限定で置くことでサプライズ感を演出してみたり(笑)まぁ、この場合はノンジャンルのつもりだけどsideMが今はメインになってるので載せておくんだけど。ク…

6周年(アスタリア正装)ルーク引けたぞーーーー!!!!!! 今日はめちゃめちゃうれしいワタクシ。だって周年ルークが、まさか、まさか40連目で来てくれたんだよ…!正装は短髪(アビスの)ルークのもあるけど、長髪ルークでも見れるとか思ってなかった訳で…。アスタリ…

どうぶつ睡眠タイプ診断の結果は...【イルカタイプ】でした 🐬完璧主義者な職人気質。事業や研究など自分で何か始めることを好む #どうぶつ睡眠タイプ診断 #16TEST https://16test.page.link/sleep04

ステの315ライブ、SSランクを取ると確率で+20ゼリーが落ちるけど、普段やらない人は確率で落ちる事も知らなさそうだな、と…。私から315ライブに要望出すなら、アレかな。パーフェクトコンボ取れた時に、ランダムではなく確定で+20ゼリー貰えるようにしてほし…

2015年09月16日のツイートまとめ 2015/09/24 21:47あなたはカーネリアスとホロウでのんびりとジュースを飲む絵か小説をかいてください。 http://shindanmaker.com/5446862015/09/16 18:48[ Twitter Web Client ] ホロウは、愛おしさから闇堕ちしました。何か…

ツイートまとめ・2014年7月分 2016/11/12 10:49 mutuki@mutuki_DD 昨日は休みだったのに、朝から家の雑事に駆り出され、その後普段はあまり使わないような部屋の掃除してたら全然ゲームできんかった…orn コミュのコメント返ししてたら、寝落ちたし…昨日はち…

自分のメインのツイアカと、sideMやらテイルズやらの情報を漁って見ている時々に思うこと。 ドグマとか洋ゲーが好きな人はやはりわりかし物事に対してシビアでドSなんだけど自分の意見を自分の言葉でハッキリ言うという人。良しも悪しも周囲に流されず、自分…