64+78+107+

ツイートまとめ・2014年7月分
2016/11/12 10:49




mutuki@mutuki_DD
昨日は休みだったのに、朝から家の雑事に駆り出され、その後普段はあまり使わないような部屋の掃除してたら全然ゲームできんかった…orn
コミュのコメント返ししてたら、寝落ちたし…昨日はちょっとぐたぐただったなぁ。 

2014/07/03 07:11:38



mutuki@mutuki_DD
今日の晩はゲームがしたいので、色々投げ出してゲームする予定!(^^;)
ドグマもフリウォもしたいけど…リアルでの時間配分に迷うー。

2014/07/03 07:13:49



mutuki@mutuki_DD
今日はゲームしまくれて、満足です(▽`) フリウォ(Vita)はどこでも持ち運べて、ちょっとした空き時間でもやれるのがいいよなー。…でも、熱中度はドグマにハマった当初の方が大きいかも。

2014/07/03 23:26:40



mutuki@mutuki_DD
ドグマ買った当初は、もう時間あらばドグマしたいと思ってプレイしてたから…。今はドグマをやるペースがだいぶ落ちたけど、ちょっと間が空くとドグマしたくなる・そして会いたくなる…そう思えるのは、本当に自分でも珍しいなぁと思うよ。

2014/07/03 23:33:50



mutuki@mutuki_DD
ドラゴンズドグマ2発売…! 制作発表でもいいので…! あと、フリフォで長髪のエディットパーツを…!(←ありそうな気もするんだけど…現段階ではないので!) ♯七夕

2014/07/07 20:34:23



mutuki@mutuki_DD
今日って…もう日付変わってるし! 今日は目が冴えまくってるけど、もう寝ときますー。

2014/07/08 00:43:30



mutuki@mutuki_DD
今日のお昼ご飯(だったもの)
普段高いお寿司屋さんとか行かないので、値段にビックリしつつも美味しかったー(*ω`*)

DVC00149


2014/07/09 16:17:50



mutuki@mutuki_DD
ミスタポ載ってたよーと教えて頂いたので、見てきましたが…自分のも載って笑ったw ミスタポの格好良さとのギャップが激しすぎるw

2014/07/11 08:58:26



mutuki@mutuki_DD
よおぉおし、今日はこれから久々のドグマプレイだー! サブアカ育成に勤しみたいところなんだけど、まずは撮影かな!

2014/07/18 21:28:32



mutuki@mutuki_DD
明日、朝の4時起きですってー(棒) 何故かと言うと、明日は親戚の法事なのだけど、県外なので日帰りするには時間がかかるから…らしい。 おかげで明日は丸一日潰れそう…(-.-;) まぁ、連休だからいいけどね!

2014/07/19 22:16:36



mutuki@mutuki_DD
昨日はドグマしてたら、もうこの時間帯から眠たかったのにな…。今日にかぎって、目が冴え渡っているんですけどね!(泣) でも、寝なきゃなので…無理矢理寝るよ!

2014/07/19 22:19:30



mutuki@mutuki_DD
最近、夏バテと疲れが溜まっているのか、22時過ぎると確実に眠たくなってくるんだよねー…。
もうあまり夜ふかしはするなということなのね。

2014/07/25 21:49:15



mutuki@mutuki_DD
晩の時間しかまとまった時間がないんだけどなぁ…。 
朝や昼にゲームやコミュ巡り出来たらいいけど、何だかんだで家の用事やら仕事やらでだいだい潰れるんだけどー!(`・ω・)
…でも、身体の方が大事だから、今日も早めに寝るつもり…。

2014/07/25 21:53:39