64+78+107+

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イリヤPUガチャ…orz

エミヤオルタとキアラの関係性を調べてたんだけど…。『ムーンセルと同化した後のキアラの宝具はアンリマユ』と書かれてあってどういう事なんだと。FGOのアンリマユは衞宮士郎の外見引っ張ったままだけど、やっぱり士郎とアンリマユの関係性も残ってるのかな……

当カルデアのマスターは男性。公式で名前があるけども、自分のところで名付けた名前は『勇斗(風切勇斗)』だったりする。…何となく、ツイッターじゃ話しにくい内容かなーと思ってみたのでここでマスター紹介してみたり。

タンブラー、色々いじってみてるけど楽しーい!自分のページもダッシュボードも割りとスッキリしてるし、シンプルな感じが良いわー。…ただ、今一つ使い方がよくわからないけど、サイト弄りの楽しさを思い出した。ツイッターはFGOプレイメモ代りに使っていく…

今描きたいなーと思っているのはアンリ士郎と黒弓さんの組み合わせかなぁ。遠い目で見れば縁がない訳ではない事けども、この二人が直接やり取りしてるのって創造つくようでつかないんだよね…。弓士も描きたいけど、弓士は描く人多いので自分が描かなくても……

テンプレートを変えてみる。未だに使い方がよくわからないなぁ…。

上着無しver.のキャスニキ

自分的プレイまとめ

SN鯖来た順。・ランサー、バーサーカー(開始日)・アサシン・真アサシン・キャスター・ライダー・アーチャー・セイバーまだ来てない・金ぴかアーチャー

弓士。改めて、アーチャーの逆三角形体型のな胸襟を描けなかった事を悔やむ…。