64+78+107+

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DDONプレイメモ・その2 ~ポンさんお迎え編~

待ちに待った約1ヶ月ぶりのDDONプレイリポート。 今回の目玉は、やっぱり何と言っても…メイポ。 やっと…やっと、ホロウをお迎えできたよー!!ヽ(*´▽`*)/ なんつーか、ホロウをエディットしてて思った事は、デフォルトの2が割とまんまホロウしててビックリし…

Farewell

…これまで、私は色々な事を学んできた。喜び、楽しみ、怒り、憎しみ、悲しみーーーそれは人だけが持つ感情であり、主の側に居るにつれ、私にもそのような感情が芽生えたと思う。私は戦徒ではあるが、様々な出会いと別れを繰り返してきた。時に我が主が私と同じ…

ドグマ関連(1)

DDONプレイメモ・その1 ~ドキドキ初めてのDDONプレイ編~

…という事で、ついに!DDONネッカフェでプレイしてきました! どうやらDDONのランチャー無かったので、こっそりDLしてプレイ。 キーボード操作にドキドキハラハラしつつも、何とかプレイしました( ̄▽ ̄;) キャラクリはデフォルトが割とカーネリアスしてたの…

NPCスクショ特集・ルーク祭り編 vol.2

ルーク祭り…と言う名の、過去ログNPC特集。第2回目です。2013年6月1日 · ※ルークより、ホロウの方が目立って見える構図(^_^;)2013年6月4日 ルークさんをどこまで連れて行こうかと考えた結果、領都までという事にしました。 ・・・ルークさん、こうやって見…

NPCスクショ特集・ルーク祭り編 vol.1

NPC特集という事で、2013年6月頃にやってたルーク祭りを。ルーク祭り…とか言っても、ルークで何かをしてる訳ではなく、フツーにパーティに入れてふらふら歩いてただけだったり…(^_^;)撮影目的の為にしたというよりかは、ゲームプレイ感の方が強めなので、全…