64+78+107+

 

6周年(アスタリア正装)ルーク引けたぞーーーー!!!!!!
 
 
 





今日はめちゃめちゃうれしいワタクシ。

だって周年ルークが、まさか、まさか40連目で来てくれたんだよ…!



正装は短髪(アビスの)ルークのもあるけど、長髪ルークでも見れるとか思ってなかった訳で…。
アスタリアでアスタリア独自の成長を見せたルークだからこその、この姿なんだろうと思うと、何だか目からうるっと着てしまう…。

正しく、アスタリアだからのifルートでの1つの結果なんじゃないかなぁと思うとね。


まだ覚醒させてないから、ボイスあんまり聞けてないんだー。
テイルズのアンバサダーchが昨日で終わったから、寂しいなぁと思ってたけど、今日は一転うれしい事があって良かった(^^)