64+78+107+

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これが315ってやつか。 (おおざっぱな試聴感想。)スリーブレスのエモーショナルな感じ…。試聴聞いた限りでは、信玄さんのソロパート多めなのか…!?レジェの新曲はやっぱカッコいいなぁ…と。そして、合同曲…!3ユニット合わせて大人の雰囲気&屈指のインテリ…

駒田さんの声聞きたさにニュースzero見てるけど…。何だか色々辛い気持ちになってくるなぁ😢💦コロナウイルス、本当に早くどうにかならないのかしら…。

初描き信玄さん。…信玄さんも難しいね( ̄▽ ̄;)(結局)信玄さんの特徴はやっぱたれ目と前髪かなぁ…。信玄さんの前髪は俗にいうM字バンクというやつでは?(などと思ってみる。)クリスさんの時よりも淡い色塗りになったけど、柔らかい雰囲気にはなったかな~…

…ステの方でクリスさんの上位イベ来たけど、今来て欲しくなかったーorzゼリー少ないからなぁ…。まぁ、どれだけやれるかわかんないけど頑張ってみるかな。…とりあえず、自分的目標としては衣装解放できるぐらいには頑張る💪(特効狙いで回すかどうかは考え中)

…( ゚д゚)ハッ!そういえば、月末と言えばもうそろそろフレセムレジェCDの試聴が来るのでは…!?それぞれのユニット曲ももちろん楽しみなんだけど、それ以上に楽しみなのが合同曲がどんな曲になるのか…って事かな。クリスさんと信玄さんが一緒に歌うんだよな…と思っ…

うちのアスタリアさんのリーダーはアイドルルークなんですけど。この画像アイコンとトップ画像にしてて今更気がついたけど、プライドスターの振り付けに胸を叩くのがあるけど、それをイメージしてるのかなっていう…。ところで本家SideMにはプライドフルブル…

長い事こんな状態だった、モバのマイデスクの名刺欄。だがしかし!素材も貯まってきたのでついに!初名刺作っちゃったぞ!(*´▽`*) こんな感じで作ってみた。 やっぱ弊事務所のリーダーはモバ始めた時から信玄さんなので、信玄さんを基調にデザインしてみた…

…昔のログを掘り起こしている訳だけど。愚痴として書いていた記事に、当時は全然知らなかったけど雨彦さんに密かに言及してて、密かにヒエッとなった。昔の自分はホント拗らせてたなー。まぁ、当時でも自覚はあった訳だけど。まあ、もうあのジャンルにはこれっ…

2016年09月分のツイートまとめ

2016年09月分のツイートまとめ2016/09/29 00:0009/01のツイートまとめ 55_mtk あれだなー…何か蜂須賀さんよりも、長曽根さんのほうが大人っぽいなー(^^;) 蜂須賀さんは自分が本物なんだから、贋作な長曽根さんを拒否して嫌うよりも堂々としてゆとりをもって…

2016/10/21 21:5704/19のツイートまとめ 201604miyabi アカ削除→復帰で、過去のツイート整理とかどうするべきだろ…?とりあえず、色々とフォローしよっと。04-19 20:54 TLでbot会話眺めてるの楽しいなー♪ 時々、上手く会話しあってて笑うw04-19 23:30 04/21…

ブログサイト移転&整理という事で、自分が過去にハマって描いたジャンルの絵とか見てたんだけど…。やっぱり地雷のない、自分の好きなものしか置いてないサイト最高過ぎるな!という気持ちになった。過去絵見てると「うわ~」っている照れな気持ちもいるけど、…

モバのSASUGAイベント。信玄さん報酬Rでやったー!って気分の私。 早速3枚入手出来たので、もう自分的にはミッションコンプリート❗だったりする(笑)モバの上位狙うのは自分的にまだ難しいかなーって思ってるから…。そういえば、今回はランキングRはないんだ…

忍者ブログ、サーバーエラーが多くて困るなぁ…。結構色んなブログのサーバーを使ってきたけど、しょっちゅうエラーが起こる事はなかったんで、移住するかどうか迷って来た…。ナノとライブドアブログからは完全撤退するつもりだけど、他のブログは様子見して…

診断メーカーでちょっと興味に釣られて、クリスさんと信玄さんでやってみたけど…。 川の水を海に置き換えたら、もう色んな意味で完璧じゃないか…。 あ、前に一緒に魚釣りに行った事もあるから、その場合でもいいかもしれない。 古論クリスと信玄誠司の場合:…

次のイベント、FRAMEかー。龍くん、上位イベおめ(´▽`*)…個人的には信玄さんがどうなるのか気になるところ。報酬Rだとうれしいけどなー。下記コピペ【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「SASUGA2020 ~炎のスポーツバラエティ~」!FRAMEとF-LAGSの活…

久々にPCのブクマ整理とかしてたら、ドグマにハマる前のサイトのurlをいくつか見かけたけど、時既にほとんどのサイトのプロダイバーが閉鎖している状態だった。少し寂しい思いもしてみたり、懐かしくもあって笑ってみたり…。今やほとんどの人がSNS中心だもん…

学園~ハンサム~‼️…が楽しい、面白すぎる…!バレンタインの時にツイッターのトレンドにのってたので、つい(ブームから数年経った今更)実況動画を見てしまっているけど、面白すぎるんだな!ゲーム内容自体も色々アレなんだけど、実況者キヨさんのツッコミ具…

試し描きクリスさん。…なんだろう、クリスさんムズい…( ̄▽ ̄;)クリスさんの特徴はやっぱ両目の間の触角のような髪の毛とつり目かなーって思う。もうあまり絵に関しては言い訳しない()次はやっぱり信玄さんを描きたいなぁ(´▽`)

昨日は初めて1人カラオケしてきた。主にsideM(FRAMEとLedendarsメイン) だったけど、一通り歌い終わってもまだ時間があったので私のお得意曲歌って、最後はドグマ(無印ドグマOPの日本語版)で〆。ひとカラ、1人で3時間も…と思ったけど、あっという間だったな…

クリスさんにもチョコ🍫を。ヒトデよりもダイレクトなこっちの方かなーという感じがしたので。

モバでもやってるけど、ステでもバレンタインイベントが始まったので信玄さんに早速チョコ🍫渡してきました。私はこっちをあげる事に。反応的には割りとフツーという気もしたので、もう1つの方はどうなるのか楽しみ…。

使ってたスマホカバー、生地部分がぼろぼろになってきたからデコってみた(・∀・) デザインセンスが微妙だけども、デコって て楽しかったー♪

ワートレ、結果発表!何とか目標の1000以内は死守できていたようで、うれしい限り。やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.頑張ったぞ、自分! そんな訳で、限界突破想空くんと恭二さんをお迎え。…日本お出迎え隊揃ったぞー!って言いたいところだけど、肝心の信玄さ…

…戦い終わった翌日なせいか、なんだか疲労感が凄い。出掛けなきゃいけないから、頑張るけどね…。最後30分ぐらい寝落ちしてしまったから、順位全く予想つかないけど、1000以内キープ出来てたらいいな❗

ワートレ最終日!泣いても笑っても今日で最後!1000以内に入れるよう、頑張る💪

信玄さんの衣装解放させたかった…それだけなのに…orz最後の10連で衣装解放は諦める結果になったけど、ギリギリで四季くん来たからまぁいいか。早速チェンジとレベルマしたので、今日と明日で四季くんともイベントステージに立ってもらうよ!

315ライブでパーフェクトコンボ取れた…!ヽ(*´∀`)ノ最近イベ中に鬼のようにやってるから、その成果が出たのかな(笑) パーフェクトコンボ取れたのなら、ゼリー下さい!と思ったら、本当にゼリー貰えてビックリ(笑)

自分が今ステで走ってる理由なんだけど。・10連でイベ信玄さん2人来た・500位以内で信玄さん1人貰える→衣装解放できるが最大の理由だったのね。あと、・今まで本気で走った事がない・最後のワートレなので(記念的な)・今後、信玄さんとクリスさん上位が来た…

ブログの整理をしつつ、エムステのWT最終イベ()を走っている訳だけど、ランキング見てたら時々信玄さんPが上位にいて、愛だなぁ…と感じてうれしくなる。私はもう500以内は諦めたけど、ここまでゼリーをこのイベントで突っ込んだからには、1000位前後を目指し…

とりあえず、ブログをあちこちに作り過ぎているので、今後の為にも規模縮小していこうかと。1つ無くしてスッキリヽ(・∀・)ノ