64+78+107+

2013-01-01から1年間の記事一覧

ホロウの独白・その1

澄み切った青い空・・・それは、迷いや戸惑う私の不安な心を払い除けるかのようだ。 私は脆く弱いのかもしれない・・・しかし、私は自分の弱さを認めることで、『私という自分』を知る。 私は信じ続ける強さが欲しい。 貴方の傍で、いつでも笑っていられるよ…

うさぎとネズミシリーズ index

※概要 (うさぎとネズミシリーズとは?)第1話第2話第3話第4話

無題その1

magic spell - 魔法詠唱

主従逆転プレイについての感想…とか。

実はこの絵は、前回描いた絵と同じ日に描いていたものだったりする。いつか使おうと思ってたけど、SSで同じようにランニングシャツ着させたので、公開しておきました。…全身じゃなく、鎖骨部分だけだけど。白のじゃなくて、黒にしておけばよかったなーと思っ…

デフォルメ絵・その2

気になるゲームを語る。

たまには、ドグマ以外のゲームにも触れてみようじゃないか、ということで。久々のトーク回です。結構、長くなったので、どんなゲームについて語っているのか気になる方は続きからを。語ってるゲームのヒント。 1.最近発売する&されたゲーム 2.ファンタ…

料理を作るのはどっちか考えてみた件。

タイトルそのまんまで、『料理を作るのはウチの場合、覚者かメイポかどっちなんだろうなぁ?』と思って妄想してみた。

思考する魔術師

ホロウ・カラー1

覚者の家ログ

第1回目の投稿ー。 とりあえず、ルーク自宅に招いてみた。おやおや~? カサディスの村人が集まって、何やら談笑しているようですよ。ルークさんは…どうやら窓から外を見ているようですねぇ。 ==== ネタではないけど、前にキナを迎え入れたまま更新してなか…

黒のローブ

デフォルメver.