64+78+107+

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆が本音では「この運営無理」って気持ちなの、わかった気がするなー。

グループH、2位のまんまだったかー残念。まぁ、今後もうモバにもステにも金を払う気が大分減ったなぁと。信玄さんの称号欲しいから、ガシャ回して半引退もありかなあ…と思う。

ビル・マックイーンとルークス・ホワイト(仮)ツイッターにも載せたけど、こちらにも。パ大の時に載せた絵を、編集&彩飾してみた。あとで気づいたけど、クリスさんの髪が長すぎるという事に後から気づいた訳で( ̄▽ ̄;)まぁ、ルークスだから…役作りの為とい…

アスタリアの世界観について、共闘後の雑談時にちょっと話したけど…話してる時思ったのは、やっぱ『アスタリア』というアプリのストーリーそのものでハマったのは、やっぱ私ぐらいなんだろうなーって事ね。何だかんだで皆、歴代シリーズを通してアスタリアを…

モバの次イベレジェ来るけど、クリスさん報酬Rだよな…?結構クリスさんRでもSRでもガシャ続きだったから、報酬Rだとうれしいんだけどなあ…。

…明日、第3回パ大の結果発表だけど、グループHに決まってるといいなー。クリスさんと信玄さんのフェスでの共演という夢が絶たれた今、やっぱ私の夢を叶えてくれるのはもうパ大しかない…!意外とフェスの件、自分が思ってるよりも残念だなというショックを受…

そういえば最近のsideMの組み合わせで、オリピ関連でイベント(モバエムの信玄さん/オリピ広島)やフェス(クリスさん/オリピ名古屋)の組み合わせにしたのかな…?信玄さんのフェス、オリピメンバー縛りならあまり見たことないイメージの冬馬との組み合わせ…

…ステのフェス、クリスは翼さんとかー信玄さんじゃなくてしょんぼり(´・ω・`)だなぁ…でも、個人的には翼さんで良かったなとも思ってる下手な組み合わせされるよりかはね…ツイッターにも書いたけど、信玄さんとクリスさんが一緒の組み合わせだったらマジで課…

お土産の夢の箱… おみやからドリームボックス貰えたりするのね。初めてだったから、びっくりしたわ…。何かいいものが当たればいいけど…。と、いう訳で早速開封~! うん、まあそんなもんだろうと思った。夢箱もプラチケみたいに、溜めてから開封するとレア引…

単発回してみた(その前に箱ガチャ×2しました…が…)金色でやったー!と思ったら、まさかのクリスさん…!ずっこけたけど称号貰えたらからうれしい・゜・(つ∀`)・゜・ pic.twitter.com/EDbzvKF1Nk — 村雨 (@2020oboro) May 8, 2020 ツイッターにも載せたけど…

モバエムのガシャ、1万円近く回してみたけど信玄さんのSR出なくてしょんぼり(´・ω・`)マジで底まで回さないと来ないのかなぁ…。