64+78+107+

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Case1.握手 - shake hands

手のひらの熱 ココロ…貴方に伝わる? Case1.握手 - shake hands 「えーっと…俺の名はカーネリアスだ、よろしくな!」 そう言って、俺は目の前の人物に向かって、一応俺の中では最大限の笑顔を作りつつ、右手を差し出した。 ”人と人とがまず知り合い…そして…

過去TOP絵1 … 20150524

『ドラゴンズドグマ』祝☆発売3周年! …という事で一時、TOP絵としておいていたものです。 発売日近くになると、日頃の感謝の意を込めて、普段はツンな覚者だけどメイポにデレデレするようになる気がしますw

NPCスクショ特集・キナ編 Vol.2

キナのスクリーンショット集・第2回。今回は後編な感じで、教会にいるキナのスクショからスタート!2015年6月7日 キナあんまりこの時の(修道院にいる)キナを、単体撮影してなかったので。※コミュにはこの間upしたものですが、実は結構前に撮影してたもの…

NPCスクショ特集・キナ編 Vol.1

NPC絡みのスクリーンショットも結構撮影してた事に気付いたので、まとめてみる事にしました。まずは、断トツで撮ってたキナを単独特集&掲載です(^_^;)色んなNPCを撮影してる自覚はあるんですが、その中でも1番の撮影量でしかも女性だったのが、意外と言えば…

64 眼鏡

久々なので、練習も兼ねてお題挑戦。 シンプルな絵なのに、下絵だけで1時間かかりました…(^_^;) ドグマの世界には丸い眼鏡しかないので、今回はあえて四角な眼鏡です。

ドグマ絵茶ログ・2015年7月開催分

7月の某日(日付ど忘れ;)に、ドグマ専用のお絵かきチャットに参加してきましたー! …と言っても、フレさんと私の2人だけだったりしますが(^_^;) 自分(私が書いた)の分だけのログではありますが、掲載しておきます。