64+78+107+

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1stアカ、カンストしましたー!ヽ(´▽`)/

Lv200になった瞬間。…という訳で、昨日の晩、カンストいたしましたー!カンストするまで、約2年と4ヶ月…かかったなぁ(´ω`)ちなみに、カンストへのお相手モンスターさんは、リビングアーマー。それ相当のパーティーで行けば、それほど苦戦するような相手では…

最近の2nd事情。(1)

2ndアカ主従のSS集、およびプレイメモです。最初の方はコミュに載りましたが、FBアカウントを分けたので…。コミュ用の2ndアカも作ろうかと考えたのですが、その気力も今はないので、とりあえずこちらのブログの方で上げていきたいと思います。2ndアカの覚者…

『フリウォ・ver1.20アプデ』インプレッション

フリウォの新しいverがアップデートされたとの事なので、早速してきましたー。オンは基本しないので、オン要素の改善点は無視しております(笑)今回、自分的に一番うれしかったのは、やっぱり咎人&アクセのモデル・コーデを保存できるようになった事!気…

『ドラゴンズドグマ』弾かれた&載せなかったSS・ツイートまとめ

タイトルそのまんま、公式コミュニティから弾かれた・もしくはあえて載せなかったSSを、ツイッターにあげてさらにまとめたものです。一度に上げると重たいので、ほとんど追記に置いてます。mutuki@mutuki_DD 無印の頃の。何となく載せなかったのかな…理由は…

カーネリアスの独白・その2

俺はお前からされた事を、忘れてはいない。お前は大衆を欺き、俺を追いやった。 俺は…お前からの信頼を得ようとしていたし、信頼していたのにの関わらず、だ。 裏切ったのは、お前の方だ。 お前はその権力を手に入れる為に、犠牲にしたものもあるだろう。だ…

『フリーダムウォーズ』プレイメモ

自分がフリウォをプレイしてた時の感想やSSの、プレイメモをまとめてます。なので、攻略の手助けになるような事は、何一つ書いてません( ̄▽ ̄;)画面が重たくなるので、続きは追記にしてます。 …フリウォ、今さらだけど体験版クリアーしましたよっと。 結構面…

【風景写真】 日常・2014年10月08日

疲れた心を癒すために、地元の神社に行ってきました。(今日は仕事が休みだった)快晴だったので、ちょっと日差しが暑くも木々の緑が綺麗で、癒されました~v(*´∀`*)ドグマでも木々の風景写真撮ってましたが、やっぱりリアルのも良いです♪