64+78+107+

 

色々思う事。(愚痴かも)








…やっぱ雑食者って信用できないなーって改めてちょっと思う訳で。

相手を傷つけないように…って一応気遣ってる差し当たりのない言葉ばかり言うんだろうけど、かえってそれが傷づけてる事に気付かないんだろうなーと。

悪く言えば調子の良い八方美人、って感じ。


根は良い人なのはわかるから付き合いは続けるけど、萌えの共有は奥深くわかりあう事はできないなーってわかったから、あの人に対して自分から行動を起こしていくのはちょっと考えていくべきなのかなーって思う。
いや、今まで付き合ってくれてただけでも充分ありがたいんだけどね。


雑食者だってわかった時にこのブログを教えるかどうか迷ったけど、今おもえばやっぱ教えなくて正解だったね。
この場所はオープンだけど私以外に誰か来てるのかどうかもわからないけど(^^;)
(もし誰か見てるのなら、RSS使ってるぐらいかな…)
(今はグーグル検索されないし、Pingも無いらしいし)


ここには私の宝物が一杯つまってる…宝箱はすぐには手に入らないからこそ、手に入れた時がうれしいもの。

そして、宝物は『簡単には目につかない』…。

そこまで探して見つけようと思わないならば、そこまで必要としてないんだろうと思う。


自分の宝物、増やしていきたいもんだなー(*´ω`*)