64+78+107+


第3回パ大投票、終わってしまった…。

TLに自分の推しキャラ達同士(推しCP)の作品が流れてくる、というのを初めて体験したような気がする…幸せ(*´▽`*)






企画参加用に作ったツイアカのログを。

パ大終わったけど、このアカウントどうしよう…。
まぁ、企業・個人用問わず企画参加用に作って参加する用だから、消すつもりはないけれど…。


やっぱりドグマよりもsideMの方が圧倒的に見られてる率が高いんで、ぐだぐだ萌え語り壁打ちするのは相変わらずここなんですけどね。



今回は二次の萌え拡散力という意味で、モバエムの力を思い知った気がする…。
クリ信一緒なの、これが最初で最後かもしれないし逆転1位になれなかったとしても個人的には満足だなぁ…。
いや、もちろん1位になって公式イベントで正式なやり取り見たいし、ドラマCDももちろん欲しいけど…!


改めてモバ運転さん、ありがとうございました…(*- -)(*_ _)ペコリ