64+78+107+

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3/13のプレイメモ

昨日、約2年越しぐらいに宿に泊まってデータ更新してきました。その際、色々装備を付けて返してくださった方がいまして、それがカーディナルコートを基調とした赤色中心のコーデだったのです。(スクショはかなり昔に撮影したものですが) …もうね、見た時凄…

ギャラリー・フリーダムウォーズ

ギャラリー・フリーダムウォーズ

vitaから投稿テスト。

ちょっと前に撮影したもの。 vitaからの画像投稿も兼ねてアップしてみたり。 フリウォ再プレイは現在第5階層まで来ております。 …で、再プレイにつき大体ストーリー把握出来てるので、この時のあの台詞は伏線だったのか、とか2周目ならではで理解しやすくは…

今日のせいさん。20181017

今日の記念撮影のせいさんは、キリッとしたスタイルで。 寝る前に会話&撮影。 …時々、為になる(?)話をぶっこんでくるせいさん。 (会話は下の「知らないよ」を選んだ時のもの) ペンヒィールドでググってみたら、↑の地図だけでなけでなくちょっと不恰好なホム…

トワイライト・サーガ

カローンの蜘蛛 (角川文庫―トワイライト・サーガ) 作者: 栗本薫 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 1986/06 メディア: 文庫 クリック: 2回 この商品を含むブログ (7件) を見る カナンの試練 (角川文庫―トワイライト・サーガ) 作者: 栗本薫 出版社/メーカー:…

今日のせいさん。20181016

今日の記念撮影は、私の朝食☕️🍞🌄と一緒に。 こういう時のせいさんの表情、なかなか撮れなかったので。 聞いてるとお腹が空いてくる、せいさんの食材トーク。 …炊き込みご飯、美味しそうだなぁ😋

今日のせいさん。20181015

今日のせいさんはこんな感じで。 記念撮影のポーズ集、欲しいなぁ…。 ハイタッチ!な瞬間。 会話でこういう台詞が出てくると、『あー秋になったなー』って感じる。

今日のせいさん。

PCのデスクトップ画面の前で撮ってみたり。 朝方のデート気分、な感じで(笑)

過去TOP絵 4

無印ドグマ発売6周年記念に描いたもの。 …こちらに掲載した今は夏の終わりなんですけどね…(^^;) (20180830)

HTMLタグ・テスト用記事

・素材お借りしました。 『花鳥風月』