64+78+107+

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/23

 

 

久々10戦以上の戦争参加してきました。 

 

オフクエのまったり感も良いけどマップがほぼ固定だから、ずーっとプレイしてると作業感ハンパないのよね。 

まあ、却って安定してLvUP出来るって事なんだけども。

 

 

アプデ後、初の戦場は…何だか凄く勝率が良い=やりやすくなってる気がした。

 

ちょっと体力削る·削られるですぐ発動してたアシストが、本当にギリギリぐらいになったし、レベルも前より上がりやすくなった気がする。

 

…戦場は色々変化があって、やっぱり楽しいですね♪

 

 

2016-01-23-095242.jpg

↑戦場でLv上げ中、スキルを覚えたホロウ@アルケミスト

 

…フレイムウォール、キタあああああ!(・∀・)

 

 

そして、しばらく見ないうちにかなり領土削られてたバルクールとフィール…。

 

やはり初戦・次戦のイベント戦で勝利を決めてた影響なのか、今はアクティブなユーザーが減ってるんでしょうね…。

 

まぁ、減ってるなら尚更の事、バルクールに居続けるだけなんだけど(笑)

 

2016-01-20-133057.jpg

↑久々の自傭兵団晒し。

 

現在ホロウを集中的に(素質オールSにするため)育成しております。

その為、第一部隊のリーダーに…。

 

 

 

とりあえず、今後はフィールのクエをやりつつ、戦争参加しようかなと。

 

今回の報告はこれにて!