64+78+107+

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/30

 

気ままにプレイ中。

オフでクエ&トラベルしつつ…最近は再び戦争参加にも頑張っております(`・ω・´)ゞ

 

 

2016-01-29-235613.jpg

 

昨日(1/29)のバルクール戦の結果。

 

20時~22時ぐらいまで参加してました。

私が参加してた時は負けてたので、あー無理なのかなー…と思ってたけど、何とか勝ってくれたらしい。

 

もはや数少ないバルクールで参加してた人、ありがとう(*´ω`*)

 

 

最近の戦場はマギオンが強い気がする。

領土数の多さでも、出てくる部隊もLv99の確率が多いし…。

本当天下は時の運というか、目まぐるしく回っているイメージ。

 

でもいつも同じ国ばかりが強いというのもつまらないので、これでいいと思う。

現段階で強い国を見極めて移動する人にはしやすいし、一国身上主義な人にもチャンスがある訳だし。

何だかんだでいいシステムなのかもね。

 

 

2016-01-29-235925.jpg

 

今日のグラム様のメッセージに私は吹いたw

そうか、そんなにグラム様は嫌なのかー…。

 

もうこれ見た時に、笑うしかなかったですよw

もうグラム様の声のトーンが…本気で嫌そうというか、憎らしい気に言うのが堪らないわーw(*´∀`)

 

 

こうやって各国に対するグラム様の意見を聞くと、グラム様的好感度は

 

ランドアース>フィール>マギオン

 

…の順なんだろうなぁと思う。

 

 

グラム様と言い、他のバルクールの人と言い、良しも悪しも皆まっすぐなんだよなぁ…。

裏表が無い感じが、やっぱり好きだわーと思う。

 

 

2016-01-30-123821.jpg

 

最後に…。

アルケミスト@ホロウと、ファイター@カーネリアスが並んだとこ。

 

ビミョーにアルケミさんの身長がファイターよりも高くて、イイ(・∀・)

実際の身長差っぽい感じが堪らん…萌え!