64+78+107+

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/31

1/31の戦争結果報告。

 

2016-01-31-144806.jpg

 

うん…結果は惨敗です(^^;) 他の三国の結果はというと…。

 

 

2016-01-31-144815.jpg 2016-01-31-144826.jpg 2016-01-31-144835.jpg

 

何だかんだで、やっぱりフィールとマギオンが強いというイメージかなー。

最近の戦争やランキングを見るに、個の力がその国にどれだけ集まって戦争参加しているのか、という事な気がする。

そもそも、いつでも自由に移籍しようと思えば出来るし、どの国がどうだのこうだの…っていうのは、あんまり関係なくなってきていると思う。

今のバルクールは人が少ないから負け戦が多いけど、それでも…却って余計に居続けようとか思ってしまうな(笑)

酔狂、と言えばそうかもね。 まー、自分のもの好きなところは、自分が良くわかってる…解釈違いというヤツだ。