64+78+107+

2016-01-01から1年間の記事一覧

グランキングダム・プレイメモ 2016/02/06

昨日が主に戦争やらなんやらの話だけで終わってしまったので、今回は育成の報告。 ついにあともうちょっと…!ってところまで来たホロウの素質ステ。 活力の書はあるので、あとは生命の書×3だけなんだよなぁ…。 とりあえず、集めれるまでは他キャラを育成す…

グランキングダム・プレイメモ 2016/02/05

今日も今日とて、戦場へ。 …何か戦場でレベルが上がりやすいなーと思ったら、今キャンペーン中で経験値2倍取得になってたのね。 どうりでエクスぺリエンス使ったら、一気にLv10ぐらい上がった訳だ。 戦場はLv&素質上げに持ってこいなんだけど、書がだんだん…

不思議のクロニクル『振リ返リマセン勝ツマデハ』・プレイメモ その2 ~初めてクリアー!編~

何回か倒れるも…5回目?ぐらいで、ようやく1回目のクリアー達成しました! #フリカツ_クリア #ワイヌディティスの世界 取得した創世石[124] 剣士[A] [倉] Easy 距離403km 遂に目標達成だ! この面は序盤からアイテムが結構落ちてたのが良かったなと。 あと、…

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/31

1/31の戦争結果報告。 うん…結果は惨敗です(^^;) 他の三国の結果はというと…。 何だかんだで、やっぱりフィールとマギオンが強いというイメージかなー。 最近の戦争やランキングを見るに、個の力がその国にどれだけ集まって戦争参加しているのか、という事な…

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/30

気ままにプレイ中。 オフでクエ&トラベルしつつ…最近は再び戦争参加にも頑張っております(`・ω・´)ゞ 昨日(1/29)のバルクール戦の結果。 20時~22時ぐらいまで参加してました。 私が参加してた時は負けてたので、あー無理なのかなー…と思ってたけど、何…

不思議のクロニクル『振リ返リマセン勝ツマデハ』・プレイメモ その1 ~剣士で冒険はじめました編~

クーポン券利用で500円引き! …というのが今月(明日)までだったので、買ってみました。 発売する前から気になってたけど、結局買わなかったので…結構良いお手頃価格になっていたのでちょうど良いかなと。 さて、プレイを開始すると、こんな前置きから始ま…

らくがき…っていうか、下描き。【雪月華ブログ】2016/10/26 12:03 何だか久々のまともに描いた気がする…。そして、戦闘シーンっぽい雰囲気のは何気に今回が初めてなような…;槍持ってる大蛇丸描いたの、これが初めてだったりするよ(笑)色塗ったものは、某ク…

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/23

久々10戦以上の戦争参加してきました。 オフクエのまったり感も良いけどマップがほぼ固定だから、ずーっとプレイしてると作業感ハンパないのよね。 まあ、却って安定してLvUP出来るって事なんだけども。 アプデ後、初の戦場は…何だか凄く勝率が良い=やりやす…

【DD無印】ポンコミュ掲載分まとめ1

2012年8月6日 イメチェンという事で、髪型を変えてみた。 覚者→髪の分け目、メイポ→ソヴァージュ 2012年8月8日 噴水広場の屋台の上から見下ろしてみた。

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/19

今日も今日とて、シングルクエとトラベルクエにてレベル&素質上げ。 よーやく全般的に素質が上がってきました。 しかし、オール素質Sまでは遥かに遠い…( ̄▽ ̄;) ↑ホロウも赤色に染めてみた。 同じカラーリングでパーティーまとめると、統一感あるよね(*´∀`)…

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/13

イベントが終わる…という最終日に、どうやら私はマギオンへ行っていたらしい。 何だかここら辺のは大分表(ツイ)でやる気力が失われていたので、かなりうろ覚えな感じであります(^^;) ↑個人的に印象に残ったところ。 いやー、ついにユリウス様からも名前で…

DDONプレイメモ・その4 ~何だかんだで二人旅は続く編~

久々のDDONプレイです。 前回は11月始めにプレイしたような…約2ヶ月ぶりですね。 グラキンが楽しすぎたからなぁ(^^;) ・プレイ開始!…したは、良いものの 今回1番最大の難関だったのは、何と言っても 『ゲームパッドが思うように動かない』という事だったの…

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/04

hiiragi_mutuki / 柊睦月よーやくオール素質S持ちが1人できた…うれしい(´∀`*) しかし肝心なのはむしろこれから…。 最終的にどんな完成形のステ·キャラにするのか·したいのか、なんだよね。 at 01/04 05:14 hiiragi_mutuki / 柊睦月まあ、まったり育成するさ…