64+78+107+

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイログ()

ゆず@yuzu_fate水着イベとホロアタ100%達成きねんを兼ねて、初のらくがき残しておく。…弓さんは何だかんだで色々楽しんでたような気がするー。 https://t.co/UbrEce77g98078.8%2017/07/15 00:56:48ゆず@yuzu_fate私のホロアタプレイは、学校で一成に出会っ…

読メのつぶやきメモ。

mtk久々に読メに来たので、メモ代りに呟く。 本棚・読んだ本にあったFate関連の項目と記事を削除しました。 私はFGOというゲームにハマってFateシリーズを好きになったけど、FGOというゲームによってFateシリーズ自体も好きではなくなったので。 ファンでは…

続・ネットのサービス終了について

promo-blog.yahoo.co.jp snowmoonflower2017.hatenablog.jp 上記の記事で書いてたはてなハイクとgeocitiesのが終了した時のネットの反応を見て回ってたんだけど、その時に知りました。まさか…ヤプログまで終了するとは…!大手ブログでは初めてのサービス終了…

ナポレオン関連ニュースまとめ

news.livedoor.com

ツイログ

ゆず@yuzu_fate@tos 実は私、昨年戻ってきたっていうのは知ってたんだ…。ずーっと毎日追いかけてる訳じゃないけど、ふと思い出しては時々検索してたりしてたのね。当時買ってたDVDとかパンフは今でも家にあるの。二次までやったナマモノ兄弟は、たぶんこの兄…