64+78+107+

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回パ大投票、終わってしまった…。TLに自分の推しキャラ達同士(推しCP)の作品が流れてくる、というのを初めて体験したような気がする…幸せ(*´▽`*) イメージ画像を具現化してみる…#第3回パ大#SideM2020_GroupH#グループHの秘密の花園 pic.twitter.com…

第3回パ大の話。グループH絡みでは信玄さん=ビル・マックイーンの流れが強いけど、その流れでクリスさん=ルークス・ホワイトの流れになってきてるの自分的に萌え過ぎる…。ルークス×ビル、という新天地を見出だしてしまったな…!

…撮り溜めてたウルトラマンジードを見てたけど、続けて見てたら意外と自分の予想以上に面白くてビックリした。ニチアサ系列しかじっくり見てなかったから、ウルトラマンシリーズは惑星絡みなので『そうか、話の規模的にはワールドワイドなのか…!』と思って…

第3回パ大について信玄さんとクリスさんが一緒のグループに…!って事で、全力でグループHを応援中の私。企画参加用にアカウントも作ってTLも見てるけど、幸せな気持ちだわぁ…グループHの全体票はギムナジウムに決まりそうななんだけど、個人的にざっと読ん…

色々思う事。(愚痴かも) …やっぱ雑食者って信用できないなーって改めてちょっと思う訳で。相手を傷つけないように…って一応気遣ってる差し当たりのない言葉ばかり言うんだろうけど、かえってそれが傷づけてる事に気付かないんだろうなーと。悪く言えば調子…

無料マップがある…ということで、このマップをDLしてみたり。…いや、あの、邦題が自分的にどストライク過ぎてね…。 pic.twitter.com/FM38G50umV — 柊睦月(mutuki) (@mutukihiiragi) April 13, 2020 自分のツイッターにも書いたけど、海つながりという事で改…

モバの名刺 前の初めて作った名刺が思いっきり冬のだったので、新しく作ってみた。シャドウナインの背景…見た瞬間に「かっこいい!」と思ったのでこれだけ素材交換したけど、信玄さんとの組み合わせて見たら絶妙に似合ったな…! 作ったと言えば、こんなのも。 …

(°Д°) ………\(^^)/ は、初めてマラソンイベで1枚取りできた…!! いや、モバのイベントで上位SRもらったのも初めてだったんだけども! いやー、メガホン無しのゼリー投入でも1枚取り本当出来るんだ…! 桜庭…また会ったな…。 後ろの東雲さんの表情が悪どい(笑…

\(^o^)/ 龍くんリメショ&信玄さんきたーーーーーーー …はっきり言って、実は龍くんのリメショ…回すつもりじゃなかっ…げふげふ いや、半ば寝ぼけてたのか、ガシャ画面だったけど「あれ? 前のイベントのチケット、こんなにあったっけ? 回しとくかー」 …と思…

クリ信。自分のツイアカヘッダーに、4/1限定でおいてた絵。ツイアカは一応ドグマアカウントだから、1日限定で置くことでサプライズ感を演出してみたり(笑)まぁ、この場合はノンジャンルのつもりだけどsideMが今はメインになってるので載せておくんだけど。ク…