64+78+107+

グランキングダム・プレイメモ 2016/02/06

 

昨日が主に戦争やらなんやらの話だけで終わってしまったので、今回は育成の報告。

 

 

2016-02-06-000057.jpg

ついにあともうちょっと…!ってところまで来たホロウの素質ステ。

 

活力の書はあるので、あとは生命の書×3だけなんだよなぁ…。

とりあえず、集めれるまでは他キャラを育成する事にしたので、待機中。

 

 

…という訳で、書が集まるまでの育成キャラは、ローグ@ユーディアに決定。

ついに…ついに、ユーディアを本格育成出来る日が来たかー!

 

2016-02-06-000013.jpg

ユーディアの現在の素質ステ。

地味に昨日レベルアップを行い、最終的にこの素質ステになりました。

 

 

そして、昨日の素質上げの為のLv.upをしている傍ら、早い段階から色んなスキルを覚えてくれたよ!

 

05→ブラインドカット

05→ブリンクダガー

07→ニードルトラップ

14→ラウンドスモーク

14→貫通攻撃

18→スクリーンナイフ

21→トラップブースト

25→グリムカッター

 

おおー、ついにグリムカッター覚えたー!

アライアンスさんが時々アシストでグリムカッターに設定してて、カッコイイなぁと思ってたんだよね…。

 

 

 

 

…とりあえず、こんな感じかな。

また育成については、報告していくつもりです。