64+78+107+


昨日は初めて1人カラオケしてきた。
主にsideM(FRAMEとLedendarsメイン) だったけど、一通り歌い終わってもまだ時間があったので私のお得意曲歌って、最後はドグマ(無印ドグマOPの日本語版)で〆。

ひとカラ、1人で3時間も…と思ったけど、あっという間だったなぁ。
今回はジョイサウンドだったのでゲーム画像は出ないんだけど、FRAMEの時に自然の木々が出てきたり、クリスさんのソロ曲歌った時はちゃんと海の映像が出て来たりして、もう感無量の気持ちでいっぱいだった。

1人カラオケはよっぽど歌いたい曲があるとか久々に歌いたいって時じゃないと、喉が枯れてくるからなかなかできないかな…。
でも楽しかったから、またしたいなぁ(*´▽`*)