64+78+107+



長い事こんな状態だった、モバのマイデスクの名刺欄。


だがしかし!
素材も貯まってきたのでついに!
初名刺作っちゃったぞ!(*´▽`*)


 
こんな感じで作ってみた。
 



やっぱ弊事務所のリーダーはモバ始めた時から信玄さんなので、信玄さんを基調にデザインしてみたり。

…そういえば、他の人の名刺デザイン見てて思ったけど、担当の文字入ってないな…。

まぁ、私には担当と呼ぶには荷が重すぎるという気もするので、これでいいか(^^;)


 
こんな感じのも…。
 
 

クリスマス時期には間に合わなかったので、今更にサンタ服をお二人に着させてみるなど。

ぎゃー!(ノ≧▽≦)ノ(かわいい…)

個人的にはこういう着替え服はステの方にも欲しいけど、無理かなあ…。

ステは小物で色々デザイン凝れるの良いんだけど、服がいつも通りだから、服でも季節感が欲しい…。


すごろくの進化版というか、sideMの箱庭ゲーとか出ると楽しいかも(´▽`*)
という妄想で終わる(笑)


あ、そういえば…つけひげまであるのが、アレだよね(笑)
まぁ、私はドグマでもうつけひげさせたから、私はお二人にはしません(笑)