64+78+107+


学園~ハンサム~‼️

…が楽しい、面白すぎる…!


バレンタインの時にツイッターのトレンドにのってたので、つい(ブームから数年経った今更)実況動画を見てしまっているけど、面白すぎるんだな!
ゲーム内容自体も色々アレなんだけど、実況者キヨさんのツッコミ具合が的確すぎて、爆笑&好きすぎる…(*´ω`*)


でもあのゲームは自分ではやろうという気にならないかな(笑)
いや、自分の場合ホント『なんだこの◯◯ゲー…』って言ってやめるだけになりそうなので(笑)

あれはもう、的確なツッコミがあるからこそ1つのエンタメになる気がする…。

まだ実況は全部見てないから、今日も見たいな…!