64+78+107+

#アスタリア

 

 

 

………(´ω`)

 

 

アスタリアがサービス終了するまで、あと約1ヶ月半

 

 

私が当時アスタリアをプレイしていた頃から使っていたタブレット

 

最近しまい込んでいてすぐプレイ出来なかったけど、2日前ぐらいにようやく発掘して起動した

 

 

結構パッドとしてはもう型落ちのモデルに入ると思うけど、アプリ更新したらすんなり起動してくれたあたり、色んな意味でさすがアスタリアだなあと思う

 

 

 

ホーム画面見たり、BGM聴いたりしてると懐かしさと当時熱心にプレイしてた熱量を思い出したりして

 

「うおおぉおおぉお…!」

 

と言葉にならない声を発し感情が込み上げたわ

 

 

 

久々にギルドの掲示板も覗いたりしてね

 

 

 

サービス終了の5月18日まで

 

 

現行でハマってるジャンルと人物にも触れていきつつ、アスタリアプレイしようと思う