64+78+107+

マイクラの建築について

 

私は『建築やらない(やれない)勢』なタイプで

 

ただひたすらうろうろする(そして地下に籠もってはや半年以上…)というプレイなので、動画にしたら見てる人は面白くなさそうだな〜とか思ったりしますが

 

今日、『ズボラな匠』ことおおはらMENさんのチャンネルの動画見ました

 

 

youtu.be

 

ふわー! スゲー!✨

 

サムネのは影MODを使用してるけど、

それ以前の建築中の時から「スゲー!」って私言ってた(笑)

 

 

今回の動画、海の中での建築されてたけど

 

vita版の時に海の中でガラス張りの建築したり、沈没船の水抜きしたなあ

 

 

…って事を、サンゴを見て思い出した

 

(その頃、海に潜ってカラフルなサンゴキレーカワイ~✨とか思ってた)

 

 

 

せっかくの統合版なのに地下ばっか潜ってるからな〜私

 

 

でも、私的に思うけど

 

縛りプレイがあるのも楽しいけど、『正解という答えらしい答えがないのがマイクラ』だと私は思ってるので

 

私がやってて楽しいと思ってるから、それでいいのかもね

 

『みんな違って、みんないい』

 

みたいな、そんな感(笑)

 

 

 

 

 

あーもうそろそろ寝よう