64+78+107+

ロンハーの

 

 

 

 

 

注文してたトートバッグと、ストラップが届いた

 

よいぶたちゃんのはラメ入りのやつだったか〜

 

 

 

………あれ? これだけだったっけ?

 

他にも何かあったよーな………?

 

 

 

 

メールのところを見てみたら、こんなメールも来ていた事に気づく

 

あらあら………

 

 

まぁ、仕方ない事だわな~

 

気長に待ちますけど、生配信のチケットといい大丈夫かな?😅

 

 

下手するとクレームものの案件では…?

 

まぁ、私は『ああ、そういえば頼んでたわね』ぐらいの感覚だったからいいけど😅

 

(まぁ、だから会社負担の自腹でステッカーくれるんだろうけどね)

 

 

 

 

ああ、そうそう

 

先程も言った通り、3/18の生配信のチケットも既に購入してます

 

 

 

 

諏訪部さん、30日期間にしておいてあげたわよ!

感謝しなさいよね!

ツンデレ風)

 

 

 

 

………まぁね

諏訪部順一にお布施するのはこれで一旦最後のつもり

で私はいるんでね

 

諏訪部さん、色々察してるかもしれないけど

 

嫌いになった訳じゃないから

 

 

とりあえず、生配信楽しみます

 

今週の金土日は、楽しみがいっぱいあってうれしいな💕