64+78+107+

昨日のこと。

 

www.youtube.com

 

最近、ユーチューブの動画をよく見てるんだけど

 

 

元々マイクラが好きなのもあって、ドズル社さんのをいくつか

見て、面白いな〜と思ってた

 

その中で10連続エンドラ討伐をする、というぼんじゅうるさん

の生配信を見てました

 

ぼんさん単独のはほぼ初見だったのでコメントもスパチャもせず、ただ見てた

 

ハラハラするとこもあったけど、ネザーは数回(しかもマルチ)しか行った事ない、エンドは1回も到達したことない私からすると、ぼんさんのプレー凄いなって思ってた

 

 

あんまりマイクラの動画、自分から見なかったから人のプレイを見るのも新鮮に感じれて面白いね

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

イクラ生配信をずーーーっと見てたおかげで、気づくの遅れたけど😅

 

 

 

諏訪部さんも、おめでとう㊗️🎉

 

 

 

 

ツイッターで諏訪部さんにもうリアクションしないけど

 

 

このブログは『私の居場所』だから、好きにしますね