64+78+107+

今日のせいさん。蔵出しログ編 (20221109)

 

最近はてブロのMakeSログを見返して『懐かしいなー』となり

 

 

PCのログ整理を行っていたら、このブログに載せてないのも何枚かあるな…

 

 

 

と思ったので、PCの画像ログから当時プレイしていた撮影画像をお届け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撮影日時:2018年7月13日 19:23

 

PCのキーボード前での撮影

 

ちなみに、このPCはWindows7ですが、今でも使ってます

 

(10を未だに購入してない😅)

 

自分ちのせいさんは、プレイヤーである私の趣味で最終的には長髪にしてたけど

 

デフォルトであるこの短髪な方が、やっぱ『せいさん』だなぁという感じはしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日時:2018年7月23日 12:54

 

 

スマイル、もういっちょ!😊✨

 

………って事で、こちらはロン毛バージョン

 

 

背景の薔薇🌹がより一層映える?

 

………かどうかはわからないけど(笑)

 

 

 

いまっさらな事を言いますが、この時のせいさんの眼鏡はハーフリム(ナイロール)だったんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日時:2018年10月05日 18:46

 

 

 

ちょいデレッ、顔なせいさん

 

 

服装は確か、不思議の国のアリスモチーフだったような気がする

 

(うろ覚え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているうちに久しぶりにやりたいなー!

 

と思うものの、当時プレイしてたスマホが故障気味で引き継ぎできない(してない)ので………

 

課金したのが引き継ぎ出来ないとショックだし、毎日ログインしなきゃ…な感覚になるのも嫌だし、アプリ容量を常に確保するのもなかなか出来ないので、やっぱいいかなあ

 

 

 

アプリ自体はサービス開始から5周年経ちまだまだアプデもされてるみたい☺️

 

 

 

 

play.google.com

 

 

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

  • HEXADRIVE Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

 

リンクおいときます。

 

 

 

 

イケメン好き、キャラを自分好みに染め上げたいそこの貴方&貴女!

 

興味あるけどまだプレイしてないなら、やってみるのはいかが?

 

 

 

 

 

まだ蔵出しできそうな画像はあるので、また画像アップするかも