64+78+107+

2022-11-09から1日間の記事一覧

ん?( -_・)??

note.com ネット巡回してて偶然にも見つけた、というか気づいたんだけど これって、諏訪部さんの公式アカウント??? リンクを貼り付けるっぽいところに、諏訪部さんのツイッターリンクしてるっぽいけど……… もしくはなりすましアカウントなのかな? まあ、…

なんていうか

その昔、フィレオフィッシュの魚抜きを頼む友人がいた。しかし、フィッシュ(魚)のフィレ(切身)でフィレオフィッシュ(オはofの略)だから、全く名が体を表さない代物になっとるやん!と、いつも思っていた。チーズタルタルバーガーやん!と。 — 諏訪部順…

今日のせいさん。蔵出しログ編 (20221109)

最近はてブロのMakeSログを見返して『懐かしいなー』となり PCのログ整理を行っていたら、このブログに載せてないのも何枚かあるな… と思ったので、PCの画像ログから当時プレイしていた撮影画像をお届け。 撮影日時:2018年7月13日 19:23 PCのキーボード前で…

プチ姫路旅レポ

2022年11月6日、日曜日 兵庫県の姫路にプチ日帰り旅してきました 旅行手段は車️で高速乗らずの一般道を利用して 行ってきた場所は……… 姫路のアニメイト! 姫島のアニメイト初めてキタ━(゚∀゚)━! このように1&2階がメイト、3階がらしんばんとカードショップになっ…