64+78+107+

住んでよかった街ランキング

 

 

 

 

今見てるんだけど、せとうち関係ないのに番組予告してるテレビせとうちなんだか健気😂

 

他のネット局もやってるかもだけど、ツイッターの検索上位で出てきたのはせとうちだったぞ(笑)

 

 

 

 

TV見てて関係なさげな私は『ふ~ん』とか『あっ、(この街の)名前聞いた事ある!』という反応だったんだけど

 

見ているうちに段々と『諏訪部さん、この番組好きそう…』とか思ってみたり(笑)

 

 

ロンハーの番組企画の時とか、アド街とか見てるっぽいし、諏訪部さんにはこのランキング内容、すっげー理解できるんだろうな

 

 

私にはさっぱりわからないって感じだけども(笑)

 

 

 

 

でも、たまにはこういう自分の知らない街について知れるのも面白いね

 

 

 

地元住みだと気軽には行けない場所ばっかりだけどな(笑)