64+78+107+

エルガレオンのディスク2枚目

 

………も見てきた

 

まあ、正しくは『Heros』『Memoria』それぞれのEDの内容確認だけした、って感じだけど(笑)

 

 

しかし、海賊の生存者0→生存者2→生存者3名で、千秋楽なのが生存者3人なのが、内容的にもトゥルーエンドっぽくて

 

 

さすがゲームをプレイされてた人が作った感あるというか、藤沢さんわかってらっしゃる! と思いました(笑)

 

 

 

あと、今更なんだけどリーハイの配給してるの、ソニー(アニプレ)だからヴォイサイオンよりもリーハイの方が、作品的にも演出的にもファンタジー感が強いというか、ゲーム的演出に近いのかな?と思ってみたり

 

 

 

 

 

ディスク2をチラ見聴きながら、描いてたらくがき↓

 

 

 

なんつーか、らくがきが3分間クオリティって感じだけども😅

 

 

 

ちゃんとしたやつも、いつか描きたいね

 

(似てるかどうかはさておいての話)