64+78+107+

エルガレオン、見てきたー!

 

2022年10月13日

 

20時スタートの、カーテンコールを含めての10時28分終了

 

ディスク1の『Famila』を見てきた

 

 

いやー、なんというか色々な感情があるんだけど

 

 

エルガレオンが実質再演不可能と言われる理由、物凄くわかった(笑)

 

水しぶきの演出もさる事ながら、光の演出が殊更ド派手

 

自分の体感では、過去に見たリーハイで1番派手

かなと思う

 

 

 

光の演出では、今回の舞台が『海(海上)』なのもあって、ブルー(寒色)系ライトが凄く印象的だったなあと

 

 

死者が甦る、というシーンではホムンクルス(アルケミストレナトス)もそうなんだけど、主に陸地でレッド(暖色)系のイメージが残ってるので、作品的な対比も感じられたかな

 

 

 

 

作品やらキャラ感とかは、まだディスク2を見てないので見てからにする

 

(語らない可能性もあるけど)