64+78+107+

MBSラジオ………

 

 

諏訪部さんの新しいラジオ番組、今更に聴こうと思ってまずradikoのチャンネルを合わせるところで気付いた

 

MBSラジオって、どこの県やねん…?

 

 

東京か?と思いつつも、番組表の一覧で見ても見当たらず

 

 

MBSラジオで検索してみたところ………

 

 

大阪かよっ!

 

と、いう事実をまた今更に知りました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ、最初という事でお二人とも楽しそうではあるけど、微妙にまだ固い雰囲気(笑)

 

 

そういえば、『フェロ⭐メンかけてやったぜ~』と諏訪部さんがツイートしてて

 

 

なんの歌かな?と思ったら、ラブソング だったとはね

 

 

 

しかも、アルバム限定版バージョン!(ちなみに、私が中古で買ったのはこちらの方)

 

諏訪部さんソロバージョンを聞き慣れてるから、二人バージョン聴くの久々

 

 

鳥さんの声、フェロ⭐メンだとなんだかかわいい感じだよね⭐

 

鳥さんが作詞した歌のも、メロディラインはかわいらしい感じだったからフェロ⭐メンの鳥さんはかわいい系キャラテイストなのかな?

 

と、遅めに諏訪部さんのファンになった私は思う

 

 

 

 

ラジオ聴きながら、久々にらくがき

 

 

 

ホムンクルスのパンフとエルガレオンのBlu-rayが届いたので、パンフチラ見しながら描いてた

 

かなり久々にペンタブ握ったわ…!

 

 

シドニウス兄さんのページ開いた時に、フード被ってるのがくるとは思ってなかったから、思わず変な声が出た(笑)

 

 

『フード被ってるの反則だよ!』とか言っていた記憶が…(笑)

 

 

 

エルガレオンは明日見る予定

 

 

 

楽しみ~♪