64+78+107+

う~ん…

 

 

 

 

 

 

 

これね~…欲しい(購入する)か、どうかって言うと微妙なところでね

 

 

うん、はっきり言っておこう

 

 

 

 

私にはいらな~い😀✨

 

 

 

 

諏訪部さんの話は興味あるけど…

 

私、ローランドさんそのものに、食指が沸かないというか…

 

まあはっきり言うと好みのタイプじゃないからね

 

 

元ホスト&俺様タイプという、私の2大嫌い要素があるお方だし

 

 

 

 

honnobi.com

 

 

こういうのがあったのでちらっと見てきたけど…

 

 

 

読んでてイラッとしたから、諏訪部さんの朗読であっても諏訪部さんとの対談があっても、私にはいらなーい

 

 

 

ローランドさん自体は肩書きだけ見ても凄い人だな、って思うし

 

人柄的に見ても、俺様であっても心が広い人なんだろうな、って思うけど

 

 

 

直感で生理的に無理、私には合わないって感じてる

 

 

 

 

うん、だから『私にはいらない』し、大丈夫

 

 

ローランドさんの言葉がなくても私は生きていけるし、世界は広いんだもの

 

頼る言葉と頼るべき人は『自分で選ぶ』から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~ひとしきり言いたい事語ったら、スッキリ✨した

 

 

さ、マイクラやって気分転換してこよー♪