64+78+107+

レジ接客を

 

grapee.jp

 

 

私もする身の上の立場側の人間として

 

 

この店員さんの気持ち、めっちゃわかる~~~!

 

 

 

たまーに、マイバッグに商品入れてこられるお客様もいらっしゃるけどなんだかんだで二度手間なんだよね~

 

この店員さんの話はスーパーだけど、他の小売業ではまた感じが変わるけどさ

 

(レジ袋が有料化になってから他の店舗も半セルフになってるとこ多いし)

 

 

自分で袋詰めするのもめんどくさいのなら、レジかごにセットできるタイプのエコバッグ使えばよいのでは?

 

 

お客様の買う量とかにもよるとは思うけどね😅

 

 

よいこのみんな!

 

イラストみたく大量に買うつもりなら、お店のレジかごにちゃんと入れような!

 

キャッシャーマン(?)との約束だぞ!

 

守れたキミはお店のレジで、私と握手だ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…キャッシャーマンって誰だよ(笑)(セルフツッコミ)