64+78+107+

 

ガマ玉入手したよ。
2016/10/21 00:36

IMG_20161020_0001 - コピー - コピー





もう描きかけな感じだけども、アップしてしまえー。

この時の自来也はかわいいねっ!かわいいすぎるねっ!!
何気にツカツカと自来也に歩み寄った大蛇丸にも、大変萌えでした…v

この時の二人の距離間は人ひとり分の距離があったのだけども、
最初の頃に比べるとぐっと近いので、二人の心も近くなったんだなーという感じがして
凄く好きなシーンになりました。
PE版だとそこまで近くなったという感じがしなかったので…やっぱり箱版の演出の力だなぁ。


あと、ちょっと話のすじが逸れるのだけど、
このシーンの自来也って「あったけぇや…!」とか言いながら(台詞うろ覚え←)ガマ玉に頬ずりするけど、
最近見たとうらぶアニメ(花丸)の第3話で、にっかりさんが同じような事言ってた&してたなぁ…
と、唐突に思い出しました(笑)

…ガマ玉は青色なんだけども、にっかり青江だから…同じ青色同士だからなのかなぁ?
とか、ちょっと邪推な事を考えた…と言って、今回は終わっておこう(笑)


※コメントタイトルの、ガマ玉入手は10月冒頭ぐらいの話です。