64+78+107+

 

無題(タイトル思いつかなかった…)【雪月華ブログ】
2016/12/15 10:56

追記に飛ばしておく。

 



IMG_20161215_0001 - コピー - コピー - コピー




ここに載せるらくがきなんですけど、構図が結構かぶる…という事に気づいていちゃラブ描いてみた。

まーでも、あれですね…他でも同じような構図になってしまうので、
落書きじゃなくてちゃんと下描きしてパースとって描け、というのが正しいな…と思いました。 あはは;


…箱版プレイ、クリアーしたので記念絵描くとか某所で言ってたのにも関わらず、やっぱりいちゃいちゃが描きたくなる…
そして見たくなるんだよー!
腐女子だもの!

基本的に自萌えな人なんですけども、時々人様からの供給が無性に欲しくなります…。
私にオロジラ下さい!…と、たまには言ってみたり(´ω`)

二次創作のもだけど、公式からの供給も欲しいかも…。