64+78+107+


まるで気分は水族館。







「あ、クリスさんにぴったりすぎる…」と
思ってしまい、ついアクリルスタンドライト買ってしまった。
かわいい&キレイなんだよね…。



 
光らない状態はこんな感じ。




sideM(というか、古論クリスと信玄誠司…)にハマってからというのも、やたらと海関連とスマイリーグッズが欲しくなるんですけど。

ただでさえ色々出費が激しいというのに( ̄▽ ̄;)

でも、何だか幸せな気持ちでもあるけどね…。





ところで、余談だけど。

クリスさんと信玄さん二人のイベントといえば、『Happy 315 cooking』がやっぱり印象的なんだけど、

クリスさん(魚)→『おさかな天国』を
信玄さん(肉)→『お肉スキスキ』を

歌って欲しい気持ちがある(笑)

いや、二人揃って歌ってくれればどんな題材でもいいんですけど。

今更にここで言うけど、合同曲(BYI)ありがとうございました…(*- -)(*_ _)ペコリ
315だったわ…。