64+78+107+




ホワイトデーお返し




 
 
 
 
信玄 誠司からバレンタインのお礼をもらいました!
#エムステ #ホワイトデー
 
 
 
 
 
 
 
古論 クリスからバレンタインのお礼をもらいました!
#エムステ #ホワイトデー
 
 
 
 
お二人からお返し頂いたぞー(*´▽`*)
サイン入りのカード…ミニがきゃわわ♪
(今回も二人揃ってウインクしてるけど、本当なんなの?)
(寂しい熱帯魚🐠なの?と思いつつ、歌詞を改めて調べたらめっちゃ切ない)
(しかも昨年カバーされてたの今更知った)



プレゼントの中身はあーやっぱりだなーって感じのモノだったけど、信玄さんから腹筋ローラーを渡された時点で『私のフェチ性を見抜かれている…!』と思いました(笑)