64+78+107+



 

 

 
 
モバのホワイトデーイベ…どうなるんだ…。
(予測不能
 
 
 
 



 


この場所的には基本的に自分の担当の事しか書かないつもりなので、他のユニットメンバーについては省略するんだけどさ。

いや、レジェだけ割と斜め上な方向性でビックリした(笑)
まぁ、らしいって言えばらしいんだけども。


自分的初報は信玄さんの方からなので、最初上司役と聞いて『城崎広告(中の人)』ネタかー!と思ったのはここだけの話(笑)

城崎広告は自分の担当アイドルの中の人同士が唯一ボイスで共演していて、聞いていてまた違った意味でうれしかったな…。
そういえば、ここでも料理上手設定だけどそれって声優さんからの設定なのね…。


クリスさんの『王候貴族』がいまいちよくわからなかったのでいつも通りググった。



そのまま“候”って地位、王や皇帝と貴族の中間。
主に古代中国において王や皇帝の部下の貴族ではあるがその領地内においては王と同じような扱いを受けることを許された地位。
後に爵位が制定されて単なる上位貴族の地位となるけど、その前には明確にただの貴族とは分けられてた
(yahoo知恵袋より)



…うわ、めっちゃ偉い人だ。

なるほどなー陰陽師イベントの時もクリスさん役柄上では貴族の立場だったから、今回もそんなイメージなのかもね。
 
とりあえず今度のお二人について共通して言える事は、『立場は上』って事だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…余談だけど。
 
 
 
クリ信派の私としては、
オリジナルBL風にお二人の前職を表記するなら、
海洋学者×元陸上自衛官
って感じだよなーと思っていたんだよ…(笑)