64+78+107+


テンプレート変えてみた。





基本的にはブログスタイルなんだけど、ツイッター代わりのスタンスなのでシンプルなデザインでいいかーと思ってたんだけど。

クリスさん上位走ってるのとやっぱカスタムできるのがブログ&サイトの良さだから、デザイン変えたいなーと思って。

ざっとテンプレート漁ってたら海の写真付きテンプレートを見つけたので、しばらくはこれにしようかと。


やっぱわりかし好き勝手にできるブログサイトは良いね…好きだ😊
他の人はなかなか見に来てくれないのが難点だけど、それはツイッターで反応がないのと同じ事だし。
sideMはどうやらジャンル的に色々な(私と合わなさそうな)考えを持つ方も多いので、ブログの方が合ってるだろうし。


このテンプレートも徐々にいじっていきたいなー。