64+78+107+

諏訪部さんのイヤホン予約について

 

 

 

今日、タイトルにもある通り…

 

諏訪部さんのイヤホン第2段の予約受付が開始されたため、予約したんだけど

 

 

 

って、

諏訪部さんご本人がツイートする程、各受付サイトが即完売していく光景を様にして驚愕だった私

 

今回のイヤホン、元々私は迷う事なく購入する気満々だったので、諏訪部さんがタワレコ&HMVサイト案内をし即完売し始めた時からちょっと焦った

 

 

アニメイト通販で…というリプを見て、私もすぐ検索して注文出来たから良かったけど

 

他のサイトだったら、アカウント作成からしないといけないのもいくつかあったし予約出来たから結果オーライ✨

 

しかし、このスピード感、私初めて目の当たりにしたわ…!

 

 

 

 

そういえば、色々サイト巡ってると↓の記事を目にしまして

 

 

news.merumo.ne.jp

 

 

 

どうやら、第1段の『阿吽』でも予約は即完売したようで。

 

2020年の12月といえば、私はエリオスRきっかけで諏訪部さんのツイッター垢をよく見に行くようにはなっていたものの、諏訪部さんのファンといえる程ではなかったので

 

『イヤホン、高いな~まあでも、まだ買うほど(諏訪部さんの事好き)じゃないよな~』

 

と思うぐらいには、キャラ(ヴィクター・ヴァレンタイン)>中の人(諏訪部さん) という感覚だった訳なんですけど

 

 

結局買いましたよ、2年前の私(笑)

 

と過去の自分に言ってやりたい今の私ではあります(笑)

 

 

結局はヲタクなんだよなあ私………

 

 

 

でも、楽しみ(笑)