64+78+107+

#恋愛ドラマのヒロインだったら

 

 

…という診断があったのでやってみました

 

 

 

喜べ(?)、諏訪部順一

 

 

 

 

ななは…
花より男子【牧野つくし】タイプ

✔️正義感が強い
✔️他人は他人、自分は自分
✔️一度火がつくと止まらない
✔️置かれた場所で咲きたい

#恋愛ドラマのヒロインだったら #ホイミ

 

 https://hoyme.jp/shindan/97162/results/794

 

 

 

牧野つくしだったぞ、私

 

…まあ、わからんでもないな(笑)

 

 

『いろんなことをつい勘ぐっちゃう』

『一度火がつくと止まらない』

 

は、身に覚えありすぎる…(笑)

 

 

 

 

花男松潤主演のTVドラマでハマって、原作コミックまで買って全部読んだぐらいにはハマってたなー

 

日曜の朝8時台からやってたアニメの時も見てたけど、そんときはハマるまでじゃなかったのになー…

 

(確か、アニメは途中で打ち切りかなんかになってたような😅

 

日曜朝の女子向けアニメは他にも色々あったけど、おじゃ魔女どれみ→プリキュアで最終的に落ち着いたな…)

 

 

実写から原作漫画読んだ作品、という意味では私にとっては珍しいなあと思う

 

 

ドラマ版は物語の展開がかなり変わってるんだけど、ちゃんと原作であるシーンを繋ぎ変えてるのが凄く上手いんだよねー

 

だから、原作漫画を読んでる人でも『えっ、そうくるの!?』って感じられて面白いのが凄く良かったと思う

 

 

構成作家さんが上手い方だったんだろうなー

 

 

 

 

………診断結果に話は戻るけど

 

 

 

まあ、私は

 

道明寺×つくしのカップリングがやっぱり好きだったので

 

 

(どこか不思議ちゃん要素のある類よりかは、金持ちのボンボンなのにどこか純粋な道明寺の方が好き理論)

 

 

 

 

なんだかんだで、うれしいなと思ってる私がいますよ、

諏訪部さん(笑)