64+78+107+

おや~?

 

 

https://twitter.com/MY_MURMUR/status/1589217830834442241?t=wUc9PnwMCdISBro3BblvQg&s=19

 

 

…一応、リンク元も貼っておくけど

 

 

どうしてすぐ消したのかしらね?

 

盗撮したのは、諏訪部さんのファンの1人か雑誌かニュースサイトの記者か………どういう誰なのかは、私には一切わからないけど

 

 

自分にやましいと思うところがなく、自分に非がないと思えるのならばツイ消しする必要ないのでは?

 

 

もしくは

 

 

上のツイートも、諏訪部さんの言う『ネガティブ発言に入るから』なのかしら?

 

 

 

まあ、実際に私が目にしてないから何とも言えないけど

 

 

 

 

ただ、ツイートすぐ消した事には違和感感じてるぞ

 

 

憶測で言うなら、『発言したツイートがネットニュースで取り上げられてなんやかんや言われるのが嫌』なんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記しておく

 

 

諏訪部さん、朗読劇お疲れ様でした

 

 

 

まだ貴方を許してないけどね、私は

 

 

 

ちょっと嫌な思いもしたみたいだし、一応労っといてあげるわ(ツーン)

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミした後に見てみたら、帰りの空港で盗撮されたらしい………

 

 

あーじゃあ、雑誌とかのマスコミ記者かなー

 

 

 

ふーーーん

 

 

 

 

 

何の目的かわかんないけど ………

 

 

諏訪部さん、『帰りの空港で』のツイートは消さないの?

 

それを消さないのは中途半端じゃない?

 

 

自分の味方になってもらいたい、構ってちゃんアピールにも私には見えるけど~?