64+78+107+

今日の戦闘中

 

 

 

ついつい最後まで見てしまった(笑)

 

 

だって、面白かったんだもの…

 

 

 

浪川さんも出てたね

 

浪川さんは逃走中に出てたけど、戦闘中は今回が初めてだったのな

 

 

 

 

しっかし、那須川天心さん強っ!

 

 

勝利したの2回目じゃん…!

 

 

 

浪川さんはもう、惜しいなというしかなかった

 

 

でも、忍を『怪力忍』で選んだり、ハンドボール経験者だった(初めて知った)りするところ

 

朗読劇で浪川さんが坂田金時を演じられたのもあって、なんだか感慨深かったです(笑)