64+78+107+

『禁断の魔術』

 

 

この間見てたけど結局寝落ちしてて、ほとんど見れてなかったので😅

 

 

改めて、今日全部見た

 

 

 

やっぱドラマの延長線的な2時間特番のだけあって、演出が映画と違うのはまた良い感じ

 

個人的には、ラストの部分………

 

 

今回の特番と映画の『沈黙のパレード』のラストちょいネタバレになっちゃうけど

 

映画では苦悩して精神的に追い詰められていたのが草薙刑事で、それを湯川先生が助ける事で『草薙刑事が感謝している』

のに対し、

ドラマ特番では湯川先生が責任的な立場や容疑者疑惑で追い詰められるのに対し、それを草薙刑事が助ける事で『湯川先生が感謝している』

のが、個人的に残っててね

 

思わず「うわあ…✨」って声に出して言ってたんだけど、ベタベタな感じじゃないけど何気なくお互いの立場や心情を理解し合って、しかし時には自分の立場や信念を貫く感じが、

 

これぞ正しく男の友情ってやつかな

 

と思ったりしました。

 

 

 

 

さて、気分も新たに18時からは朗読劇『ヤングウィザーズ』を観劇するぞ!(配信で)

 

楽しみ♪