64+78+107+




らくがき・ジライア 【雪月華ブログ】
2016/12/05 17:31

IMG_20161123_0001 - コピー - コピー - コピー - コピー





某所にも投下してある絵。

小説版の自来也が、思ったよりも下の方で髪をくくってたのを知ったのが何だか自分的に衝撃だったので…。
思わずらくがき描いてました。

私が普段自来也を描くときは、リメイク(XBOX360)版だったりしますからねー。
箱版のシナリオで本格的に天外はハマったのですが、真伝をプレイしていた事もあって
PCE版~のデザインも結構好きだったりしますv

…しっかし、大蛇丸綱手ほどじゃないけど、やっぱり自来也も結構デザインと内面がその時々で変わってたりするのね。

ひょうきん者っぽい、明るいやんちゃな年頃の男の子的なところも、その反面でしっかり相手の気持ちや思考を読み取って自分なりに行動する冷静なところや人情に溢れたところもある自来也が大好きだ~!v

(私がネーム切ると、乙女っぽくなるところしか残って無さそうなので、自来也らしい要素を踏まえつつ表現していきたいところ…。)