64+78+107+

mutuki109 id:mutuki109
天外画廊


今日、地元本屋で注文してたのがやっと届いたので、引き取りに行き購入。
…という訳で、私の手元には2冊ある状態です。

なんかなー…Amazonよりも遅れてきた上に、定価の値段だしで…何か書店で買うのが虚しくなってくるなー…。
しかし、一応天外ファンとして出版社さんと地元本屋さんにちょっとだけでも貢献できたかなー。

2冊目は保存用として、大事に保管しておくつもり。
…そういえば、同じ本を発売当時に2冊買うなんて、長い間ヲタクやってるけど初めてだったわー。

by mutuki109 2017/01/31 22:37:15 from web

 

 

2017/01/31 22:37

そういえば、サイン会…私の予想した通り首都圏…東京だけだったね。

金銭的にも日にち的にも苦しいので、サイン会は泣く泣く見送る事にします…あー、行ける人いいなー!

行けない分、リポートとか誰かやってくれるのを期待しておく。
行く人は私の分まで、楽しんできておくれ…!(って、ここ見てる人はいるのか?)

by mutuki109 2017/01/31 22:41:27 from web