64+78+107+

 


戦い終わって…。
今回のイベント結果。

頑張った、頑張ったよ自分…!
うわーい☺️






圧倒的ゼリー不足だったんだけども、何とか最終的に20位にいれたから良かったなぁと…。
自分の想定では10位台にいれたら良かったけど、まあ最悪20~25位ぐらいにいれたら良いか…と思ってたから。
最後の20分ぐらいで2人順位落とされたのがちょっと悔しかったけど(笑)

自分的には担当イベで満足いく順位で、ワートレの雪辱は果たせたかな…と思うので、文句なしです。


…ただ、今回のでマジでゼリー不足になったのと本気で疲れたので、しばらくはまったりイベントやりたいね(笑)
担当の上位イベはそれはそれで新しい発見もあったりでうれしいんだけどさ。