64+78+107+

フリウォTOP画像 1

 

f:id:mtk2017:20190130142310p:plain

 

TOP画像集ということで。

このサイトのTOPで載せてたのから、そうじゃないものまで色々画像をまとめてます。

 

 

 

 

f:id:mtk2017:20190130125752j:plain

 

 フリウォ画像ばかり更新している…。

最近、絵を描いてないので…。

 

誰かが来ているのか、来ていないような気もするけど。

自分のサイト(フォーマットはブログですが)という自分の、自分が管理している

場所なので、一応ご挨拶をば。

 

もう1月の終わりですが、新年明けましておめでとうございます。

今年もこの場所は(私が生きている限り)まったりマイペースに更新していきたいと思います。

 

 

 

 

update:20190130

 

 

 

 

 

f:id:mtk2017:20181226144856j:plain

 

 

 …今年は

 

戦場のメリークリスマス

 

であると共に、年賀状作りなメリクリでした…。

 

update:20181226

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mtk2017:20181126004553j:plain

 

 

フリウォ2周目クリアー記念に。

またレポとかちゃんとしたツーショットを撮りたい…(*´ω`)

update:20181126

 

 

 

 

 

f:id:mtk2017:20181212133035j:plain

 

…最近の二人はこんな感じ。

 

20181212